スタッフ紹介も一通り終わり、
ハロウィンの画像も、
すでに
出尽くしたかと思いますがあせる

今日は最年長スタッフの飯塚が、
ヴィアンカ
藪野針灸接骨院
メンバー紹介をさせていただきますウインク

合格 合格 合格 合格 合格 合格 合格
まず藪野院長


院長はいつも
あんまり細かい事は気にせず

良いんじゃない
とりあえず、やってみて

とスタッフにまかせてくれますが

何か困った事が起きた時には、
その解決策をいくつも持っていて、
とっても頼りになります


クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
青柳先生

とにかく真面目で勤勉、
実直&律儀。

自分の事だけではなく、
いつも回りに気を配り

私もフォローしてもらってばかりです

美魔女は美文字の達人です
絵も上手で、工作も得意です

地道にコツコツと、
見えないところまでキッチリ仕上げます


ニコ爆笑ニコ爆笑ニコ爆笑ニコ爆笑
内山先生

患者さんには優しく丁寧

癒し系の先生

本業の他に、
システムエンジニアとしても大活躍
回転が速く数字にも強く、何事もパパッと処理してもらっています

こんな表がほしい!
ネットがつながらない!
プリンターが壊れた!

内山先生お願いします!』  

ニコニコキョロキョロニコニコキョロキョロニコニコキョロキョロニコニコ
廣瀬先生

美魔女に負けない美海賊キスマーク

仮装のカラーコンタクト
こので約1時間
通勤電車に乗っていたそうです
大胆不敵!

仕事は有言実行
私がやります!

職場の環境整備にも
率先して取り組んでいます

美意識が高く、
整理整頓がとても上手です
私自身もいつか処分されないかと
ヒヤヒヤしています(笑)

こんな
クールビューティーな先生ですが
美味しいお菓子とアイスには目が無く、
はしゃいでる姿もかわゆいです  

グラサン グラサン グラサン グラサン グラサン グラサン グラサン
ミスターX先生?


アップアップアップどこのドナタなのか不明ですが
いつのまにか溶け込んでます

コミュニケーション能力が抜群で
先生がいるだけで、
あったかい空気が流れ、
皆を和ませます

いがいと苦労人なのかもしれませんね  

ウシシガーンウシシガーンウシシガーンウシシ
山田さん


こうみえて、
彼女がママである事は
皆さんご承知ですよねドキドキ
仕事も育児も大変だと思いますが

こうみえて
彼女はとても頑張り屋ですウインク

ハイパーナイフ施術も
受付業務も準備や後片付けも、
いつでも120%フル回転で
何でも全力疾走でやりとげます

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブドキドキラブラブラブラブラブラブドキドキラブラブラブラブラブラブ
最後は岩本店長


元気ハツラツ!!
おおらかで、エネルギッシュで
無理難題もなんのその爆笑

知恵を絞って目の前の壁を壊し、
次々とレベルアップしていく
頼もしいタフな店長
・・・なんですが~

本当はとても繊細で、
優しくおっとりした性格なんです

造形的、美術的才能にも恵まれ
手作り感満載のPOPや
イベントの飾りつけ
今回はハロウインでの
メイクアップアーティストもこなし
多方面で活躍しています

          ドキドキ ドキドキドキドキ ドキドキドキドキ ドキドキドキドキ ドキドキ

いかがでしたか?

本人たちが
異議を唱えるかもしれませんが
私が勝手に分析させてもらいました

また、第二弾があるかもしれません
お楽しみに!!


本日も最後までご覧いただき

ありがとうございました。


藪野針灸接骨院のブログはこちら

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

美健整体サロン ヴィアンカ

【住所】東京都足立区六町4-5-5-201

【TEL】03-5856-5667

【営業時間】
平日11時〜20時
土曜日11時〜15時
定休日 日曜日
祝日不定休

【アクセス】
つくばエクスプレス六町駅から
徒歩1分