[89日目] 日曜お昼のウォーキングサイコーです! | 美健ラボ★キレイになるダイエットブログ★

[89日目] 日曜お昼のウォーキングサイコーです!

2月19日の記録       初日の記録
体重 :50.1キロ     55.4キロ
体脂肪:27.3%      35.2%


エクササイズ
ウォーキング(80分)



ポカポカ暖かい日でしたね。

私のウォーキングコースは、地元の公園なのですが、
ここでは、1周1.8キロほどのジョギングコースの他に、
プール、テニスコート、ローラーブレード専用の場所がありの施設です。

特に、ジョギングコースの内側は、芝生で子供たちが遊んでいたり、
池があったり、コースに沿って木も植えられていて、
ここにいると、心がリフレッシュしてきます。にこ

ウォーキングする時、私は音楽など聞かないタイプなんですが、
自然や子供たちを見ながら歩いているのが、すごく楽しい音符

だから、飽きずに続いてるのかなー。


で、明日でダイエット開始90日目になるわけですが、
今のところ実感してるのは、

脂肪燃焼にはウォーキングだな!やっぱり!
てことです。

$美健ラボ★キレイになるダイエットブログ★