好きな仕事で
自然に選ばれる起業家になる!

一社)キャリアエデュケーション協会
代表理事/美賢女プロデューサー

山下 エミリです。

今日は、50代の私の
日々の生活での出来事について
書きますね。

3男1女の4人の子育てが
ほぼ終わっている私ですが、

最近、手がかかるのは、、、
チワワのミルフィーちゃん❤️
2代目です。



先日、美容院に行ってきました。

「ママ助けて!」
と、目で訴えています(涙)

スムースチワワなので
美容院は行かなくてもいいかと
思っていたのですが、

やっぱり爪も伸びるし
足裏の毛も伸びるし、

フローリングの床では
滑るし体にもよくないので
美容院はやっぱり必須でした。

私も忙しくて
自分の美容院も行けないこともあるのに。(笑)

最初にチワワを飼ったのは
娘が6歳の時の誕生日でした。

娘に
「誕生日に何が欲しい?」
と、尋ねたら、、、

「弟か妹かチワワ!」

と、いうことでチワワを
飼うことになりました(笑)

面倒を見る約束は
完全に反故にされ、

ご飯も散歩も私の役目に
なりました。

その1代目のチワワの
ミルキーちゃんが

お空に行ってから
数年が経ち、

今年の9月に
我が家にやってきたのが
ミルフィーちゃんです。

まだ、5ヶ月に
なり立ててなので

赤ちゃんです。
いたずら大好きです。

先日は娘がミルフィーを
抱っこして私のところにやってきて

「ごちそうさまでしたって言いなさい。」

と、いうので見ると、

私のヴィトンの財布が
ムシャムシャされていました(涙)

image

買ったばかりだったんですけど、、、。

ソファにおいたバックに
頭を突っ込んで
引っ張り出していたんですよね。

でも、私が悪いんですし
可愛いので許しちゃいます(笑)

それより
自分の美容院を予約しなくちゃ!
 

 

 

 好きな仕事で自然に選ばれる起業家になる!
「エレガンス美ブランディング」

無料レッスンはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/elegancebi