香港蒸龍♪ | 美健クラブT&K

美健クラブT&K

いつまでも美しく健康に。。。
そんな願いを叶えたい方をサポートします♪

久々に友だちカップルと、そのまたお友だちと(笑)一緒にワイワイと食べ放題へ~~ラブラブ


ヨドバシ梅田の『香港蒸龍』に行ってきましたニコニコ

ここは何回目かなあ~

けっこう好きなんです、ここ得意げ なんだかお店の中が改装されてて、ちょっと新鮮音譜

美健クラブT&K


並んでいる料理は、ひんぱんに変わっていって個人的には満足なんです音譜

ワゴンで飲茶も運んでくれるし~

美健クラブT&K  美健クラブT&K


ダイエットが完了してからは、もう4年ほど維持してますが こうやって好きな物を食べながらも

ちゃんとウェイトコントロールできるのが嬉しいラブラブ



さっ、また引き締めていきますか~アップ



ペタしてね