万博公園の梅林 | 美健クラブT&K

美健クラブT&K

いつまでも美しく健康に。。。
そんな願いを叶えたい方をサポートします♪

万博公園に行ってきましたニコニコ

あいにくのお天気。。。あせる
美健クラブT&K-2012031814520000.jpg


でも梅林はとっても綺麗で、良い香りが梅林の中に漂っていて癒されました音譜

美健クラブT&K-2012031814480000.jpg   美健クラブT&K-2012031814390000.jpg


この日、月に一度(?)の無料開放の日で

タダで万博公園に入れちゃった上に、 ABCラジオヘッドフォンのイベントがあったみたいです得意げ

お店もいっぱい出てました~音譜
美健クラブT&K-2012031814160000.jpg   美健クラブT&K-2012031813510000.jpg

おしるこや、から揚げ。。。その他美味しく頂いて帰ってきましたべーっだ!

得した気分音譜


これからの季節、こうした野外のイベントがたくさんあると思うので たのしみだな~ニコニコ


ペタしてね