わくわくっ♪ | 美健クラブT&K

美健クラブT&K

いつまでも美しく健康に。。。
そんな願いを叶えたい方をサポートします♪

明日『英会話喫茶』なるものに参加してきますニコニコ

宝塚に引越ししてきてから早5ヶ月目。
お友達つくりたいな~。。。と思っていましたが、なかなか近所に知り合いも出来なくてあせる

だったら自分から地域のコミュニティーに入っていけば良いんじゃない?!ニコニコ と思い立って
いろいろ考えた結果、手軽に始められる『英会話喫茶』に参加することにしました音譜


20代の頃に留学していたけれど、日本に帰ってきてから話す機会もなくてどんどん
スキルは落ちていく一方。。。ショック! 
近所にお友達も作りながら大好きな英会話も楽しめるなんて、なんて良い感じ合格
明日が楽しみですニコニコ

また感想、アップしますグッド!



ペタしてね