ハマっています☆ | 美健クラブT&K

美健クラブT&K

いつまでも美しく健康に。。。
そんな願いを叶えたい方をサポートします♪

最近 母から借りた続き物の小説。 

児童文学と高をくくっていたのですが、それは自分の誤りだと 読んですぐにわかりました得意げ


上橋菜穂子さん著

「守り人シリーズ」
美健クラブT&K


この物語にはまってしまいまして、最近シリーズを読み終えたところです。

正直、読み終えたくなかったしょぼんずっとこの物語が続けば良いのにって。。。

読み終えて、余韻にひたり。。。ずっとこの余韻に浸っていたい~~~って思ってしまうほどラブラブ!


もともと本を読むことは大好きだったのですが、ここ何年もそういった時間を作ることができませんでした。

いやいや、作ろうとしていなかったのかも?!あせる


本を読むことは、自分の中の引き出しを増やしてくれる肥料のようなものですね音譜

心が豊かになる気がしますラブラブ


おススメですよ~~音譜


ペタしてね