足やせプロジェクト☆進行チュウ~ | 美健クラブT&K

美健クラブT&K

いつまでも美しく健康に。。。
そんな願いを叶えたい方をサポートします♪

2012年、希望に満ち満ちてスタートし、早10日過ぎましたね~音譜

新しい一年も目標を持って過ごしていこうと、日々奮闘中アップ


足やせも継続して頑張っていますニコニコ


元モデルでとっても素敵なウォーキングの先生から出された宿題(内腿ストレッチと骨盤ストレッチ)、

モデルウォーク、セルライト撃退のボディースクラブとボディークリームラブラブ


毎日毎日せっせとこなしておりますチョキ


なんと~~!! 最近ヒップの位置が上がってきましたラブラブ!


ボディースクラブとクリームは、ハーブがふんだんに使われていて、めちゃ気持ちが良い合格

香りもいい合格合格


ストレッチは、けっこうじわじわと効いてきます得意げ


今週末には、ビューティーコンテストがあるので、そこでたくさんの美しく変身した方々の体験を

目の当たりにして、さらに気持ちをアゲアゲにしてきたいと思いま~すアップ



ペタしてね