今年最後のダイエット教室♪ | 美健クラブT&K

美健クラブT&K

いつまでも美しく健康に。。。
そんな願いを叶えたい方をサポートします♪

2011年もあとわずか。。。目


今年の教室も、今日が最終日でした音譜 みなさまお疲れ様でした~~ビックリマーク


最近スタートした宝塚教室は、こじんまりと少人数ながら楽しく進んでいますし、

高槻の美健クラブでは、毎週いろいろな方がいらしてくださり、わいわいと賑やかです音譜


たくさんの方のサポートをしながら、毎日勉強の日々ですが

皆さんの目標達成を一緒に成功できるように、今後もより一層励んでいきたいと思いますニコニコ



新年そうそう、ビューティーコンテスト2012☆グランプリ大会も開催されるので、

とってもとっても楽しみです音譜



あとは。。。。。家の掃除だあ~~~あせる こっちもがんばりまっすグッド!

便利な掃除グッズ、ないかなあ~~シラー