上賀茂手づくり市♪ | 美健クラブT&K

美健クラブT&K

いつまでも美しく健康に。。。
そんな願いを叶えたい方をサポートします♪

さ、さ、寒かったっっっっっショック!ショック!


というのが、第一感想です・・・・・ほんとに体が冷え切ってしまって、京都の冬の寒さを

体感しちゃいましたショック!


でも、手づくり市は大盛況~音譜



美健クラブT&K

日差しは出ていて、雪も降ってなくて一安心得意げ


お正月も近いという事で

来年の干支、辰の絵が飾ってあったり


美健クラブT&K  美健クラブT&K


お供え物があったり。。。


美健クラブT&K

手づくり市は25日クリスマス~クリスマスツリーだったんですけど(笑)

神社なんで、そういう西洋のものは微塵も感じられませんでした得意げあたりまえか(笑)


今回も、Nちゃんの力作、ハーブクッキー&大豆クッキー

そして、あったか~いハーブティーを楽しんでいただきました音譜



また来月も出店が決まったら、ご報告しま~すニコニコ