宝塚ガーデンマーケット♪ | 美健クラブT&K

美健クラブT&K

いつまでも美しく健康に。。。
そんな願いを叶えたい方をサポートします♪



先日日曜日、宝塚ガーデンマーケットに出店してきました音譜


ビックリするくらいのお天気の良さビックリマークいや、暑いくらい。。。(笑)


美健クラブT&K-2011111211050000.jpg


ドッグランが近くにあるので、マーケットの中は さながらワンちゃんたちのコスプレ大会のよう~アップ

かわいい服を着たわんちゃんたち、中にはサングラスをしているわんちゃんも居ました目


ビックリしたのが、アルパカが居たことビックリマークビックリマークビックリマーク


私達の出店場所の裏側が、アルパカの休憩場所(?)になってたみたいで、、、、


画像、みえるかなあ~。。。。

飼育員さんに顔を拭いてもらうアルパカ。
美健クラブT&K-2011111210250000.jpg

お客さんからご飯をもらって、ひと段落したアルパカ。
美健クラブT&K-2011111214190000.jpg


近くで(といっても柵の外からですが。。。にひひ)初めてアルパカの本物をみて、大興奮の私でした!!
いろんな発見があって、楽しかったです♪


来月は京都・上賀茂手づくり市、参加したいです!

決まったらまた報告しますね~音譜


そうそう、宝塚では集中ダイエット講座~宝塚教室~も始まります!

告知は後ほど。。。。


お楽しみに~ニコニコ