寒かったけど頑張った~♪ | 美健クラブT&K

美健クラブT&K

いつまでも美しく健康に。。。
そんな願いを叶えたい方をサポートします♪

先週土曜日、「道の駅 草津」にて 健康チェック&ハーブティー試飲会を行いました~音譜


ほんっっっっっっとに寒かった~~~~ショック! ショック! ショック! ショック! 

でも 頑張ってよかったです~~音譜



こんな感じで、5人で頑張りました~~キラキラ キラキラ

たかつき美健くらぶ-道の駅2


たかつき美健くらぶ-道の駅


男性、女性かかわらず 寒い中でも靴下も脱いで 測定に参加してくださいましたOK

健康チェック&ハーブティー試飲会に立ち寄ってくださったみなさま、ありがとうございました~~ビックリマーク



今日から2月。 お正月にたべすぎちゃった~~、太った~ガーン

と嘆いてらっしゃる方、いませんかはてなマーク


きちんとした測定で、自分の体を知ることは とても大事ですよ~グッド!


お近くの方は、 ぜひぜひ美健くらぶに 遊びに来てくださいね~~音譜


あ!お近くの方でなくても ちゃ~んとアドバイスしますので メッセージおくってね~ラブラブ




クローバーたかつき美健くらぶ アクセス⇒ http://sunshine.mond.jp/takatsuki.gif


クローバーカフェで提供してる製品に興味ある方は⇒ http://viken.cart.fc2.com/