ダイエット&ビューティーフェア2016¨̮♡⃛ | ◆◆敏感肌でも使える 化粧品の開発◆ママ研究者の美容日記

◆◆敏感肌でも使える 化粧品の開発◆ママ研究者の美容日記

美容業界に15年以上携わるママ研究者が
敏感肌化粧品の実力を成分分析から紐解きますよ♪
ぜひ、化粧品選びの参考にしてください。

行ってきましたー爆笑爆笑

 
{52E66D51-A498-47C2-BB2B-B8F9F675D303}

アンチエイジングジャパン2016
ダイエット&ビューティー2016
スパ&ウェルネスジャパン2016
 
東京ビックサイトで行われる美容の見本市ですルンルン
 
 
新商品開発のための情報収集に行って参りましたー!
 
 
今回は、水素系の商品が多かったです。
 
水素水、水素サプリメント、化粧品…などなど。
活性酸素除去作用やアンチエイジング効果が期待され近年注目を浴びていますよねキラキラ
 
 
新商品開発のヒントになりそうな商品をたくさん買ってきましたハート
 サンプルもたくさん頂きました!

{DAB5FF6D-06B7-4E5F-BB7C-F93DBB7CE8A5}


中でも気になっている商品が!
 
 
《洗うだけで顔が引きあがる洗顔石鹸》༛̥⃝ʺ̤
…という衝撃のうたい文句の石鹸ですポーン
しかも洗えば洗うほど白くなるらしく!
 
もちろん買ってみましたラブ
 
 
早速今晩から使ってみたいと思いますルンルン
 
 

こういう見本市に行くと、やっぱり美容って夢があって楽しいなー流れ星と思います!


またスタッフ皆と試して、良さそうな商材があれば取り入れていきたいと思います!
楽しみにされてくださいねラブラブ
 
 
 

開発させていただきました爆  笑ルンルン

「敏感肌用コスメシリーズ」

 

敏感肌用 オールインワン美容液

~60秒で肌ふっくら  小ジワから肌質まで劇的変化!~

image

 

敏感肌用 ブースターオイル

~人の皮脂に極めて近い天然成分。浸透するオイルで美肌へ~

image

 

 

 本日の敏感肌カテゴリーブログランキングは・・?!

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 


敏感肌 ブログランキングへ