今日は久しぶりに外はいい天気


投票に行くのに、朝九時に出たのだが、日差しが暑く眼がくらむ
自分でも驚くほど回りは光に満ち溢れ、夏を惜しんでいるように

思う。


そろそろ自分の中の気持ちが変わり始めている。

HPを新たに立ち上げ、自分の思いをぶつけてみようと思う。


それに、今まで書けなかった、小説も再開しようかと思う。


疲れたら休み、また歩き始める。

繰り返し繰り返し、リピートでCDを聞くように。。

でも、周りの風景、心の風景はどんどん変わっていく。


どんな自分が待っているんだろう。

いろいろなことに、ひるむこと無く、めげることも無く、

前に進む、時には景色を見るために立ち止まるだろ。

一緒に歩く人も出来るだろう(いつになるか分からんが)。


もう少し、自分を高める為に、努力していきたい。