おはようございます♪

昨日はお腹いっぱいの雨雨でした。


先月、松山に 今村翔吾 さん

が来られました。


今回は、「海を破る者」出版記念でいらっしゃいました。



ファンの中には島根県からお越しの方も!


まだ、読んでない方もいらっしゃるという事で、あまり内容にふれない程度で、しかしながら本が読みたくなる内容でした。


講演の後はパーティに参加。



凄く感じの良い方です♪

ファンになりました(^^)


最後は記念撮影!パシャ!!


良い日でした!


最後に先日のランチをご紹介。


久しぶりに宇和島に行く機会がありましたので

宇和島といえば…菊屋さん。



美味しく頂きました♪ 腹パンですです♪


では、本日もよろしくお願いしますm(_ _)m

黒田でした。