先週の日曜日、広島県三原市で開催された

『三原・白竜湖トレイルランレース(22km)』に

参加してきました。



数年前から挑戦したいと思っていましたが、

中々行動にうつせず、今回が初のトレイルランレース。


当日は残念ながら雨。

土砂降りの中でのスタートでした。。



コースは、ぬかるんで

登り下りは滑る滑る💦

狭い所は大渋滞。



コースが川になっている箇所も💦




ドロドロになりながら走ってましたが、

警報発令で、

10キロ付近でまさかの途中中止に…。


初のトレイルランレースは

記録も残らず、若干消化不良でしたが

こればかりは仕方ない。

完走は次回に持ち越しで。


ただ、雨の中ドロドロになって山道を走って

これぞトレイルランという経験ができて

最高に楽しかったです!


以上、尾花でした。