おはようございます。

6月9日~11日に2泊3日で神戸へ娘家族と旅行へ行きました。

旅費は娘たちが出してくれました。ニコニコ

◯◯(秘密)のお祝いとして計画してくれたようです。

コロナ禍の中、何年ぶりの旅行でしょう。

 

お天気にも恵まれ楽しい旅行となりました。

ホテルの窓からの景色です。

 

アンパンマンミュージアム

アンパンマンのあんパンです。

孫は家に帰ってからも毎日のように

”アンマンマンいく?”

といっているようです。爆  笑

 

神戸須磨シーワールド

オープンしたばかりの水族館です。

シャチ、イルカのショーは楽しかったです。

平日でもかなり混んでます。

↓シャチです。

 

夜、ポートタワーに登りました。ポートタワーから撮った景色です。

かなり高くちょっと足がすくみました。

また、機会があればどこかへ行ってみたいですね。

松岡