一色です

 

6月に入りました

繁忙期も落ち着いてきましたが、なぜか仕事は大忙しです

ありがたいです

 

先月から今月にかけては一色家ではイベント尽くしです

イベントといっても、誕生日が集中しているだけですが!

 

まずは5/18で、今年大学生になった次女の19歳の誕生日

遠く九州福岡から、ヘアアイロンが欲しいとの連絡が・・・

金額聞いたら結構な金額でしたが奮発しました

8月には帰ってくるとの事で、会うのが楽しみです

 

次が5/24で長男桐之介君の3歳の誕生日

家族でお買い物!あれが欲しい、これが欲しいと・・・

ただ、意外とお財布に優しい物を選んでくれてありがたい!

 

 

そして5/30は私の誕生日

51歳です・・・

長男の誕生日と同じ時に一緒にお祝いしてもらいました

妻から趣味のスニーカーを買ってもらい、自分でご褒美にもう一足スニーカーを自分で買いました

 

最後は6/16でうたちゃんが1歳の誕生日です

うたちゃんは昨日5歩くらい歩きました

成長がみられますます楽しみです

 

本日は写真は無しです!