こんにちは、湯浅です。

 

3月に、四季法律事務所様が4月から三番町に事務所移転されました。

 

私のミスで、サイン部分の照明器具が取付できず、納品が5月になってしまい、

長らくお待たせをさせてしまいました。

思うところはあったと思いますが、何も言わず許していただいたとても温厚な方である森本先生、

事務所の計画当初から熱い気持ちをお持ちで、色々やり取りをさせて頂いたスタッフの玉木様、

ご希望の通りの事務所になりましたでしょうか。

 

これからも、新事務所で、末永く二人三脚で頑張られてください。

陰ながら、心より応援しております。

 

四季法律事務所

松山市三番町3丁目9-7三番町397ビル3階