一色です

 

連休は皆さんどこかへ遊びに行きましたか?

 

私は、家族で神戸~大阪へ旅行に行きました

 

神戸は妻の知り合いに会いに行き、大阪は私の大学の時の悪友に会いに行きました

 

神戸では、高級な中華のお店に行きました

知り合いに勧められたのですが・・・

まず金額にびっくり・・・

エビチリなどは7個くらいのエビで3,000円とか・・・

他の料理も平均3,000~5,000円と・・・

ビールも高く、とりあえず4品とチャーハンとラーメンとビール1杯で20,000円越え~~~

普通に美味しかったですが、値段にびっくりして、あまり味は覚えていない~

 

そして、西宮市の「ピュアハートキッズランド」という所に行きました

旅行は子供にとってしんどいだけなので、子供の楽しめる所という事で行ってみました

室内のこども園みたいな所で

 

 

 

子供たちは大はしゃぎ!!!

行って良かった~~

 

大阪ではホテルで1泊、友人実家にて一泊しました

大学生のころに一度友人実家に宿泊してお世話になったことがあります

今回は本当はホテル1泊だけで帰る予定でしたが、大阪に行くことを伝えるともう一泊しなさいと友人のお父さんが言ってくれたので甘えました!

 

 

アベノハルカス

 

 

通天閣

 

大阪では友人が案内してくれて、おいしい物食べました!

 

 

 

 

お寿司!

 

写真は無いけど、串カツ! 土手焼き最高!

 

友人の実家ではBBQ~~

 

最高の旅行でした!!!