おはようございます。


昨日は天気も良く☀️  皆さん良い休日が送れたのではないでしょうか。

今年はお花見は行ってないのですが、現場近くの桜を見ながら仕事してました。


立花方面で。



こちらは弊社の庭にある桜です。

昨年より咲いています♪  来年もまた期待したいです。


明日、学生さん達は新たなスタート。桜もあり、演出はとても良いと思います。

頑張ってください。


昨日は久しぶりにゴルフ。

IRCの同期メンバーでカンボジアに訪問し、地雷処理専門家

高山良二さんにお会いしてから引き続き交流していただいています。

久しぶりに2回目のゴルフです。


松山ゴルフ倶楽部で2戦目。

御年76歳。 同じレギュラーティー(白ティー)からスタート。飛距離も余り変わらない。パワフルなお方です。まだまだ進化されていらっしゃいます。

私は先週初めより腰を痛めており、整体、針治療と通い詰めでした。ゴルフできるか心配でした。

その話を高山さんにお話ししたところ、「ゴルフ終わったらうちにおいで!一発で直してあげる」っと。

即、甘えて訪問しました(^^)

詳しくは伺ってなかったので整体かなっと思いながら…行ってみるとお灸でした(笑)

お初の事。

同じ箇所に21回、灸。これは熱、痛。それを2箇所!


すみません。この写真は私の腰です。

!!施術終わって起き上がると腰が痛くない(^^) あと、目がしょぼしょぼしていたのもスッキリ。高山さん!ありがとうございました♪ 

その後、いろいろお話しを伺う事が出来ました。

本当にありがとうございました。


facebookもされていらっしゃいます。



弊社は3月から怒涛の行事が一区切り!?

まだまだ頑張りますよ。

スタッフの皆さん、連日お疲れ様です。もう少し頑張っていきまっしょ!


では、本日もよろしくお願いします。

黒田でした。