一色です

 

ビケンは今繁忙期に入り、皆大忙しです

3月、4月は引っ越しシーズンです

引っ越ししたお部屋は現状復旧して次の人に借りてもらわないといけません

学生向けの賃貸はだいたい4年で入れ替わります

現状復旧はビケンにお任せですよ!

 

繁忙期の激務を癒してくれるのは、子供たちです!!

 

2歳10か月の桐之介君は、今アンパンマンに夢中です

そして、めちゃくちゃ私に甘えてきます!

かわい~です

お母さんがパジャマに着替えさせても、そのあとすぐに私が帰宅すると、一回パジャマを脱いで、私に一緒に手伝えと言ってきます。

トイレに行くときも、私がいる時は必ず私です!!うれし~!!!

 

そして9か月のうたちゃんは、「ハイハイ」が出来だしました

ついこの間まで出来なかったのに、一回出来だすと、どこでも好きなところに行っています

目が離せません

私と、おもちゃと、お母さんを、行ったり来たりです

 

かわいい子供に日々癒されます

 

癒された後は仕事頑張るぞ~~~~