おはようございます。


どうも週末は雨模様☂️ですね。

ランニング明日できるかな?


松山の桜開花予想が今日ぐらいとなってますが、少し遅くれそうですね。満開予想が31日。


弊社の元本社の横の土地もいよいよ動き始めました。


現状の写真。

私がまだ小学生の頃、この場所はおいちゃんとおばちゃんが毎日、畑仕事をされてました。


そんな歴史のある、思い出のある場所です。


工事に入ると2日で、あっと言う間にこの状態になりました。この土地も新たにスタートします。

どう開発していくは、これからのお楽しみ(^^)



昨年からプロジェクトをスタートしています活動を少しご紹介します(^^)



弊社がお米を提供。愛媛プロレス さんが、施設にお届けするプロジェクト。

毎月1回、提供しています。











昨日、石鎚山太郎選手が来てくれました。

今回は15袋提供。


そこで写真を1枚



美味しいご飯を食べてもらいたいですね。


引き続き、させていただきます。

またご紹介します。


それでは!本日もよろしくお願いします。

黒田でした(^^)