おはようございます(^^)



今年もいよいよ大詰めです。


まず、弊社は毎日トイレ掃除から始まります。

スタッフ全員参加、日替わり制です。


こんなやり方で、次の方にバトンタッチしております。

28日は私が担当。


 

これを1年間やり切りました(^^)

皆さん、お疲れ様でした♪


弊社は明日で、本年の仕事納めです。

最終は副社長がトイレ掃除。



2023年最後と言えば…

松前町にある さくや さん

12月でお店を閉店されます。

70数年されてこられました。

鍋焼きうどんandおいなりさん





チャンポン



中華そば


食べたいのは全部、並んで食べました(^^)

満足!? 物足りない! 残念。

しかしながら、ご苦労さまでした。

本当に美味しかったなぁ〜


って言うことで、弊社ブログをご覧いただき誠にありがとうございました😊

来年も引き続き宜しくお願いします。

2024年は5日からのスタートです。


あっ!長男も帰省したので、年末年始はゆっくりしたいと思います♪


では、本日もよろしくお願いします。

黒田でした。