先日、今 NHKの朝ドラ『らんまん』で話題の 牧野富太郎植物園に行きました。

久しぶりに高知県に行きました。

急に行く事になったのでスマホを持ち合わせて無く、写真は撮れなかったのが残念ですが、たくさんの人が観光に来ていました!! ただ、色々な花の見頃とは少しずれていたので、次はたくさんの花が観れる時期に行きたいと思いました!

帰りに『漁ま』というお店で食事をしたのですが、このお店もたくさんの人が訪れていたので少し待ちましたが、鰹のタタキやシマアジのお刺身などとても美味しかったです!!また来たいと思う程でした!!

  後、本日からB'zのライブが開催されています。9月24日までの約3ヶ月、何事もなく無事完走出来る事を願っています!!          村上でした。