一色です

 

ここ最近はコロナの話題もほとんど出なくなりましたね

 

マスクも付けていない人も多くなってきました

 

やっぱり顔を見て話しをしたいですね

 

私も一応マスクは持ち歩いていて、お客様との打ち合わせの時はマスクをするようにはしていますが、その他ではマスクを付けていない時間が多くなっています

 

 

先日、現場から会社に帰って駐車場に車を入れようとしていますと道路に動くものが見えました

 

何かなと思い車を降りて見に行くと、

 

 

カニちゃんでした!

 

道路前に水路があるのでそこから出てきたのでしょう

 

けどまさか道路にカニがいるとは思いませんでした

 

車で踏んづけないように気を付けて駐車しました

 

車から荷物を降ろしている間にどこかに行ってしまいました

 

無事水路に戻ったのでしょうか?

 

道路を歩いていると踏みつぶされないかと心配です

 

 

 

アイスが大好きな息子 桐之介君です!