には何を付けて食べますか指差し

 

基本ソースしかつけない私ですが

味を変えたくてマスタード、普段使わない辛めのソースと味変!

最終「お塩」に落ち着きましたニコニコ

 

昔は何で塩なんかあるん!っていう感じに思ってましたが

私も味が分かる大人になったのかしら…キメてるなんて思ってます(笑)

 

そんなとんかつ(写真はヒレカツ)はこちらびっくりマークかつ花花

 

とんかつ食べたいときはここに行きます指差しスター

今回行ったのは数年ぶりですがよだれやっぱり美味しかった!!

キャベツと🍚がおかわり自由です!よく食べる方は是非!!

 

基本トンテキ頼みますがやっぱりカツはいいですね~よだれ

 

 

それでは午後からもお仕事頑張りましょううさぎクッキーくまクッキー

おおきたでした