こんばんわにっこり晴れ

 

今年のGWは、高知に行ってきましたフラッグうお座

 

 

 

よく遊んでる友達と初めての旅行だったのですが、

 

移動時間や、お昼ご飯の食べ過ぎで座り込んでる時間まで、ずーっと笑えるくらい楽しかったですよだれドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

ひろめ市場で相席した人達が、たまたま松山の人でかなりびっくりしました凝視

 

皆で楽しく2件目まで一緒に行きましたオエー私はあまり覚えていませんオエーオエー

 

 

ひろめ市場は、餃子とウツボのから揚げ目当てで行ったのですが

 

両方共、すぐ売り切れてしまい1人前しか食べれず、、、、今度はお腹いっぱい食べたいですさくらんぼ

 

 

 

 

 

渡部でした目