こんにちは😃


昨日の雨☔️はロングランで一日中でした。

ゴールデンウィーク最終日はランニングが出来ず残念😢。

今回は多くの方が、海外や国内で旅行を楽しめたのでないでしょうか(^^)



長男は県外に住んで1ヶ月。

忙しいみたいで、今回は帰省無しでした。

元気にやってるかなあー。



デザートの新規お店をご紹介します。







21時にアイス さんです。


平和通りにあります。

この道はよく通行していますが全然気がつきませんでした。

写真のようにインスタ映えができるようにディスプレイされています。


アイスの種類も多く美味しかったです。

いかがですか?


連休ボケでありますが、ボチボチ始動したいと思います♪


本日もよろしくお願いします♪

黒田でしたっ。