こんばんわよだれ花

 

 

 

先日、高校時代の恩師に誘っていただき、テニスの大会に参加しました筋肉メラメラ

 

仕事で行けなくなりそうだったので、私のペアの子が一人になってしまうと思い

 

代打の後輩を呼んでたのですが、、、、、びっくりマークびっくりマーク

 

 

奇跡的に、ペアの子と同じ格好をしてましたドキドキドキドキドキドキ 名代打ですねニコニコ宝石ブルー

 

3試合しましたが、1勝2敗で終わりましたバイキンくん  次回に期待です、。

 

 

 

 

顧問の先生は、今年で72歳になります汗にっこり

 

高校生の時に厳しく指導していた時よりも、元気が無さそうで、、、

 

ボールを追うと目が霞んでくる、、、と仰っており、少し寂しい気持ちになりました。

 

 

一緒にテニスができるうちに、

 

もう少し、顔を出しに行く機会を作ろうと思いましたもみじ

 

 

 

渡部でした。