おはようございます😃


今日も良いお天気になりました。

絶好の花見🌸日和です(^^)

楽しいやろうなぁ〜(^^)


以前に撮影した写真。綺麗に撮影出来ました。



昨日撮影した写真。



そこには、4期目を挑戦する男がいます。

新たな決意を表明して出陣されました。




4月に突入。

引越しをして、新たな地で、希望に満ち溢れた方々がたくさんいらっしゃいます。

忙しいと思いますが、まずは出来ることを一つずつクリアして頑張ってくださいね♪


弊社も踏ん張りところ。引越しされる方に少し🤏でも協力できたらと思います!



話しは変わって、長男の旅立ちの前に

大好きなお好み焼き屋さんに行ってきました♪


ここの【もんじゃ焼き】が家族全員大好き❤なんです。

まずはもんじゃ焼きからスタートするのが定番。


あとは、各自好きなお好み焼きへ!


息子よ!いよいよ新たなスタート!頑張って👍

黒田家は全力で応援します📣


という事で、本日もよろしくお願いします♪

黒田でした。