おはようございます。

 梅雨も明けて毎日洗濯日よりですね星キラキラ

 

 さて今日は愛犬”茶茶”のケージがら出たいよ~wwの写真を

 

 ご紹介します。

 

 先ずはこれ

 

 

 ケージの網から鼻だけ出してキュンキュン泣きます爆  笑

 実際見たらめちゃ可愛いですよW(ちょっとかわいそうですけど)

 

 そしてこれ

 

 

 すねて少し牙を出してWでも鼻も出てるって言う笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 もう生まれてから7か月になりました。

 元気がいいので安心しながら一緒に暮らしてますOK

 

 またおもしろい写真が撮れたら投稿しますね

 

 今日はこの辺で

 黒田(浩)でした