おはようございます。

     先日仲間のみんなで九州に行ってまいりました。

 

    

  

 

  九州までは陸路で

 

  行きは山口県にある’山賊’と言うお店に寄りました

 

  すごいオシャレな空間でびっくりしましたよびっくり

 

  ・・・・それからいろいろありまして

 

  次の日には

 

  こちら 太宰府天満へ

 

  

 

  たくさんの人でにぎやかでしたね

 

  九州はいいところです。またすぐ行きたいと思いましたね

 

  それでは今日はこの辺で

 

  黒田(浩)でした。

 

  

 

  最近のごろちゃんでお別れします。