笑い泣き笑い泣きびっくり

 

この前とあるお店の入口付近で見付けちゃいました

 

ニヤリそれが・・・

 

 これです!!ルンルン!!

 

 

 わぉーーー 仮面ライダーやんо(ж>▽<)y ☆

って声上げてもまったく飛んで逃げもしない

カエルちょうちょ目

 

見つけたときは正面からでしたので・・・

裏側には回りたくなかったんですが

 

でも・・・やっぱりと思い勇気を出して

 

裏 ランニングランニングランニング

 

 

ビェーン。゚(ノωヽ。)゚。チラッ(ノω・ヽ) 笑

 

 そりゃ仮面ライダーではないですよね

見るんじゃなかったーーー(´;д;`)ヤダ

 

と、この時はものすごい後悔をした私、黒田(浩)でしたガーン

 

ではまた次回お楽しみに爆笑音譜!!ニコニコ