こんにちはニコニコ

  

  毎日が暑すぎません( ̄へ  ̄ 凸


 大洲で35℃をこの前超えたらしいですけど・・・


 蝉の鳴き声も本格的になりましたし、夏到来・・・!!


 毎日私は着替えを持って会社に出勤してますヨ


 1枚では足りないような今日この頃です。


 

 

 えーーっと今日は夏だからこそでお願いします。


まずはこちら


 ジャン!!!



 絶叫叫びお化け屋敷ゲーム星空


 これ知ってる人いますよね?


 私が子供の頃にはまったボードゲームです


 それを何と行き付けのBARの店長が購入してたんです


 !!!やばい


 この前は酔っ払いでやってませんが、次は絶対やろっと打ち上げ花火


 で、


 

 やっぱりカレー 


 そして、今さっき事務所に戻ってきたとこなんですけど


 ・・・わんわん


 

 私の席を支配する・・・その名はゴロウ 


 さて、どうしたものか


 現場行こう(ノ◇≦。)


 

 今日はこの辺で黒田(浩)でした。