おはようございます。


 最近最高の天気が続きますね(=⌒▽⌒=)


 私の日頃の行いが良いからかな(笑)・・・自分で言うなって


 10月と言えばゴルフの季節


 私もゴルフ歴15年になりましたが


 初めてこの前キャディーバッグを買いました・・・


 今までは景品でもらったりしてたのを使用してたんですが、


 さすがにずっと当たる訳なく 渋々買いに行きましたべーっだ!


 前は真っ赤のバッグを使ってて(写真がないです・・・)、今回はこちら


 ジャジャーーーン


 


 迷彩にしましたo(〃^▽^〃)o


 やっぱり新しいって気持ちが良いですよねーー


 これでスコアもUP(^▽^;)


 ちなみにこの前サンセットで 前半48  後半48 96でした・・・微妙


 では今日はこの辺で


 こうでした。