クリスマスですね、あと1週間で初もうでです。


今年も、残り少なくなりました、やり残したことはたくさんあるようなきがしましす。


宝くじを買って夢を見るつもりでしたが、買いそびれてしまいました。


韓国経済が、財閥系で成り立っているのは知ってましたが、


GDPの70パーセント超えるとは知りませんでした。


10大財閥は時の権力と結びつき、権力と力を思うようにふるうのは


韓国の象徴みたいです、自己主張が強く権力には逆らわず弱いものを


攻撃して溜飲を下げるような国民性の土壌を観るような気がします。


司法も、政治も脆弱でどうしようもないですね。


スタイルとスペックで購入した中古車なのですが、ちょっと残念なのが


エンジン回転がダイレクトに感じられない、トラクションコントロールの


ON/OFFスイッチがあるのできって使うのですが、挙動がなんとなく気持ち悪いです


今度車屋に持っていくつもりです。


アベ政権も相続税をいじくって経済効果を上げるよう動き出しました


いろんな手を打つもんですね。


何かと気忙しいのですが、皆さんも体と事故に気を付けて良いお年を


                                                 木村