今回、リフォーム工事をビケンに発注して下さいました

施主様、

及びご家族の皆様

大変有り難うございました。


また、リフォーム工事の内容について

当社ブログへの掲載も快く承諾していただいて有り難うございます。


さて、今回当社が行いました

リフォーム内容ですが、


外壁工事


玄関の内装及び塗装工事

 

各居室の床フローリング貼替え、

壁クロス貼替え工事


台所流し台

洗面台、

トイレ等の住宅設備入れ替え工事等色々です。


今回は、玄関廊下の内装工事を紹介します。


工事前の状態が、これ

ビケンの看板犬ごろちゃんのブログ

工事中の状況です。

既存の床板は撤去して、新しいフロア材を貼ります!


ビケンの看板犬ごろちゃんのブログ


それで、完成しました!

どうです!床材の色も明るい感じに変えて

玄関廊下も明るくなりました。

 
ビケンの看板犬ごろちゃんのブログ


今回はここまでです、次回も見てください。   


                      木村