さて、以前うちの係長の圭さんが紹介した内容と

かぶるんですが、

僕も、F1が好きなんです!

ただ、今のF1じゃなくて、今から20年くらい前の

F1が好きです。


セナやプロスト、中島悟といった世代が大好きで

TVを見てました!(^^)!


中でもロータスが大好きです!

ロータスイエロー最高!!


中島が初めて6位入賞したレースを今でも忘れることができないです。

そのロータスのミニカーが缶コーヒーの景品であったので

即買いしましたビックリマーク


その勇姿が


ビケンの看板犬ごろちゃんのブログ

ビケンの看板犬ごろちゃんのブログ

ビケンの看板犬ごろちゃんのブログ

ビケンの看板犬ごろちゃんのブログ

です。

最高ですよね~


今は、カバーをかけて毎日眺めてます(ー_ー)!!

もう1台ほしいなぁ

あとティレルも欲しいと思う村中でした。


ではでは流れ星