本当は昨日ブログをアップする予定だったのですが、、


いろいろ突発的な仕事で結局遅くなっちゃって・・・


日曜はお休みなのですが、、ズルして今日アップしちゃいます。あせる





よく子供とポタリングするんですが、


途中で休憩するときよくお寺や神社に立ち寄ります。


お寺や神社ってトイレとかベンチとかあるのでちょうどいいんですよね。。合格


もちろんちゃんと拝んでから利用しますよ!


あ、ポタリングっていうのは サイクリングより緩い感じで 、


自転車でブラブラっと散歩するって感じです。





で、この前西林寺に立ち寄ったときの写真です。


ビケンの看板犬ごろちゃんのブログ


水子地蔵さんの屋根ですが、


ふと見ると柱がありませんでした。


よく見てみると、


木を切ったところに直接屋根を造っていました。


うまく切り口を加工して屋根をとりつけてあります・・


さすが大工さんって感じですビックリマーク


ビケンの看板犬ごろちゃんのブログ



クルマでお出かけするのもいいんですが、


自転車で近所をブラブラすると、


のんびり周りが見られて意外とたのしいですよ!


ちょっとした出会いもあるし・・ecoですしねチョキ


↓・・・出会いラブラブ


ビケンの看板犬ごろちゃんのブログ



また、おもしろいもの見つけたらアップします。


ケイ


ビケンの看板犬ごろちゃんのブログ