ゴロです。


心地よい秋の午前で、少しウトウト気味ですかお



ビケンの看板犬ごろちゃんのブログ

今日は、ビケンの美装班の山辺さんのところの猫くんの話題ですビックリマーク


今日登場するのは、チャト君ですニコニコ


チャト君も野良猫だったみたいです。


近所の野良猫のボス(山辺さんは「ボサゴ」と呼んでるみたいです。


なんでも、見た目ボサボサで目つき悪いからだそうです。)


に、いつもいじめられてて、追い掛け回されていたみたいです汗


その都度、山辺さんの家に逃げてきていたみたいです。


そうこうしてて、いつも間にか、山辺さん家に居ついたみたいです目


このチャト君!!よく食べるそうです猫用ミルク



ビケンの看板犬ごろちゃんのブログ

あと、よく寝るそうですぐっすり



ビケンの看板犬ごろちゃんのブログ

走ったりしないそうです。ただただ、そこにいるそうですあせる


さて、次回は通称ダンゴ三兄弟、リク、カイ、ソラ三兄弟登場予定です音譜


ではでは、ゴロでした。



ビケンの看板犬ごろちゃんのブログ

眠い。。。。