おはようございます!!

以前、我が家の猫くん達の紹介で登場した

山辺ですニコニコ


今日は、前回登場した、リク・カイ・ソラを

もう少し紹介しようと思います。

ビケンの看板犬ごろちゃんのブログ
リクは毛玉で遊ぶのが好きで食欲も旺盛な子ですビックリマーク


ビケンの看板犬ごろちゃんのブログ
カイは紐が大好きで、よく扇風機のコードで遊んでます。

でもちょっぴり臆病な子なんですあせる


ビケンの看板犬ごろちゃんのブログ
初登場のソラですビックリマークでもやっぱり顔は見せてくれないのね汗

この子は、足が3匹の中で一番速く走るし、やんちゃな子です目


この子達のお食事はやはり兄弟なんですね、

じぃ~と器見てから、お食事開始です焼き魚


ビケンの看板犬ごろちゃんのブログ

ビケンの看板犬ごろちゃんのブログ
リクとカイですナイフとフォーク

またまた、ソラは出演NGでした娘①004


我が家の猫くん達の食事は


ビケンの看板犬ごろちゃんのブログ
キャットフードと猫くん用のミルクですミルク

ただ、この猫くん用ミルク。。。200ccで¥198-なり。。。

高いですわぁダウン僕は1Lで¥180-なのに。。。はぁぁぁぁふー

お父さんは頑張って、君たちの食費を稼ぐよがんばる


我が家の猫くん達は、立派な猫くん達ではありません。ホンネコ

となりの家の塀の間に挟まって動けなくなっていた猫shock*

スーパーの自転車置き場に段ボールに入れられて捨てられていた猫are!?*

野良猫どうし、いつもケンカして負けてばかりで、うちに逃げ込んできた猫uwa-n!!*


こんな猫くん達です。猫


でもかわいいんですよねc.kitty*

この子達は一所懸命、生きてますニャハッ

元気ですにゃぽっ♪

だからこれからもよろしくお願いしますneco*


ではでは流れ星