先日、台風12号が愛媛にも直撃でしたあせる


幸い、僕が住んでいるところは、台風の影響も少なく、


被害もあまりありませんでした。


その日、仕事をしてると、突然の訪問者が。。。。



ビケンの看板犬ごろちゃんのブログ

トンボが事務所に避難してきましたビックリマーク



ビケンの看板犬ごろちゃんのブログ

事務所内をひとしきり飛び回ってました目


台風の影響もなくなったころに、


入口あたりをうろうろしていたので、


外に逃げれるように入口を開けたら、


スーっと出ていきましたニコニコ


また、雨宿りにいらっしゃいませ!!


ではでは流れ星



ビケンの看板犬ごろちゃんのブログ-村中  村中でした<m(__)m>