8月、月初から始まった、リフォーム工事もかなり進みました音譜


水回りは完了です!!


以前、お風呂の工事ほ報告しましたが、


引き続き、洗面台、トイレ、キッチンと工事が終わりました。



ビケンの看板犬ごろちゃんのブログ


ビケンの看板犬ごろちゃんのブログ


ビケンの看板犬ごろちゃんのブログ

どうですニコニコ


新しいものはいいですよね!!


キッチンはシステムキッチンですクラッカー


このように、工事が進んでいくと、気になるところもでています。


この間、洗濯機用蛇口が古いままで、せっかく、リフォームしてるのに


このままでは残念と思い、サービスで、新しい蛇口に交換しちゃいましたニコニコ


喜んでもらえたらいいなぁ寂笑



ビケンの看板犬ごろちゃんのブログ

ビケンでは、リフォームする物件に思いを込めて仕事をさせていただきますお辞儀


是非リフォームのことでご相談があればビケンまでひらめき電球


http://www.biken-ehime.co.jp


ではでは流れ星



ビケンの看板犬ごろちゃんのブログ

ゴロからの報告でした合格