針テラスにて、遂にあのお方にお会いする事が出来ましたー。
そう、いつからか忘れましたが、お会いしようと何回か計画するも、すれ違いばかり
でなかなか会えなかったんだよねー。
ジャジャン。
さえかさんです。
DUCATI 1198 カッコ良過ぎます。
片持ちスウィングアーム最高
娘さんにもらったというタンクパッドも装着してあります。
やっとこさお会いする事ができました。
ツナギ姿が最高にカッケーっす。今度は是非一緒に走りに行きましょうー。
ちょうどお帰りになるところだったので、あんまり時間がなかったのが残念。
その後は、名阪国道を西に向かい、天理で降りて給油。
そのまま高速にて帰りました。
久々にドライコンディションのワインディングも堪能出来たし、さえかさんにも
お会いできたし、T.G.Sメンバーとも楽しい時間を過ごせて良かったです。
そんなこんな日曜日でした。
~番外編~
先日、少し早目の誕生日プレゼントを貰っちゃった有頂天た~クン、実は、
もうひとつプレゼント貰っていたんだよねー。
何やら先日の記事を見て、訂正依頼があったりしちゃいます。
もうひとつのプレゼントが実はメインだったとか ・ ・ ・
カバンが「おまけ」だったとか ・ ・ ・
そのメインのプレゼントというのがコレ。
って、オイラ雨男ちゃうし
\(*`∧´)/ 早速、貼っちゃったりしちゃいましたが何か
これで、名実共に雨男 ・ ・ ・
左サイドは泥棒猫だし ・ ・ ・
胸を張って雨男として生きていきたいと思います。
両サイドに ・ ・ ・
このステッカー、T.G.Sのリーダーも欲しがってるという噂も ・ ・ ・
では、また。