出張 2023-03-04 | KustomBikeShop猛者のブログ

出張 2023-03-04

今回は時差ボケが酷い…。

1日、2時間しか寝られない…。

気にしないけど。笑笑

クリスがくれたディーラーのTシャツ。

カッコいい❤️


で、早朝に出発。

モーテルのサービスコーヒーを前日のカップに…。


まあ、こんな感じだよね…。

円安が進んだから、もっと酷いかも…。


で、1件目の取り引きは3年前に取り引きした

ロジャーのショップに。(画像無し)

マークの友人なので、デポジットも無しで

待っててくれた。感謝感謝


そして、2件目の取り引き。

6年前に取り引きしたミルコだった!

検索方法が変わったから分からなかったけど、

ミルコから「覚えてるかよ?」

って言われて驚いた。笑笑

で、欲しかったスポーツスターも

かなり安くしてくれたので購入。


で、西表島の山本さんの友人のタカさんのラーメン屋に…。


豚骨ラーメン。

タカさんは、不在だった。笑笑


そして、4機、エボエンジンを購入した、ケニーの家に。


ケニーは、ドラッグレースもやるメカニック。

マークの弟子みたいな人。


家の中にドラッグマシン。


ミルウォーキーエイトなんて触った事ない。笑笑


エボベース、5速ミッション。

こんなオイラでも、使ってる部品の話しとか

出来るから楽しい…。

このメーカーのは、安いけどイマイチだよね?

とか…。笑笑


で、明日レンタルするU-HAULから…。

なんで、ピックアップ場所が変わった上に

時間も4時間も遅くなるんだよ…。怒

と、言う事で、初対面のケニーに電話で交渉して貰う。笑笑

場所は無理だったけど、時間は予定通りにして貰った!!

感謝感謝。


で、いつものマークのとこに。

今回も大量に部品を預かって貰ってる。

笑笑


エースの好きなTEMPEのビール。


今回もレッドデビルのピザをご馳走様してくれた!


みんなで食事をして就寝。


明日は、大量に預かって貰ってる部品の積み込み…。

そしてカリフォルニアに大移動…。

で、トレーラーをレンタルしてカマロの引き上げ…。

頑張れ、俺…。