出張 2023-02-01 | KustomBikeShop猛者のブログ

出張 2023-02-01

出張前日にオレオレ詐欺に遭いそうになる家族…。

俺が耳鼻咽喉科で悪性腫瘍が見つかって

財布を落として検査費用の支払いが出来なくなってる設定。

お袋は、喉に検査用の麻酔を打った、ガラガラ声の俺と話したらしい…。


姉貴まで信じちゃうんだから…。

だいだい、俺は財布持たないし…。

3回目の電話の前に警察に来て貰って

被害は無かったけど、

両替なんかで出掛けてたオイラは緊急帰宅。

メチャクチャ疲れた…。

(T ^ T)


で、今回の出張。

モーちゃんにトレーラーを買っといて貰ってます。

まずは、カーゴトレーラー。


そして、カードーリー。

買ったは良いが、横幅が日本だと違法かも…。

笑笑


で、出発当日…。

お土産を買いに行くも、開店前で…。

事情を話して売って貰った。笑笑


成田空港まで田村さんに送って貰った。


ジップエアー。


ツバキさんセレクションのツマミ。


で、LCCは、カード決済でビールを頼むので、

何本呑んだか、メールで確認出来ます。

5本。笑笑


で、今回は到着してすぐに、トラックレンタル。


物価高がハンパ無い…。(T ^ T)