次の世代のバイク乗りに繋ぐ w | 油冷ユニット 3型カタナ マニア

次の世代のバイク乗りに繋ぐ w

本日(6/21)は曇り。

 

 

昨夜から早朝まではずっと雨が降っていましたが止みました。

 

 

いろんなところで大雨が降っているかと思えばいきなりの地震 ・・・

 

 

いろいろ大丈夫か?

 

 

ニュース見ても事故や事件の話題ばかり、明るい話題はないんでしょうか。

 

 

ある方が言ってましたが、明るいニュースは視聴率があがらないそうだ (笑)

 

 

さて

 

 

近くに住んでいる女子高生のMちゃん。彼女はバイク好きなのです。

 

 

 

 

ガレージ前でカタナの洗車をしている時に声をかけてきた彼女は当時はまだ中学1年生。

 

 

ハーレーに乗りたい♪ そうだ。

 

 

高校生になった今は原付免許を取ってバイクを買うためにアルバイトをしています。

 

 

その彼女が先日嬉しそうに声をかけてきました。

 

 

Mちゃん 「永野芽郁ちゃんの動画知ってます?」

 

 

「もちろん!憧れるやろ?」

 

 

って、ひとしきり盛り上がったんです。

 

 

その

 

 

女子高生と一緒に盛り上がれるという動画は

コチラ ↓(爆)

 


 

 

※ 期間限定公開らしいのでいつまで視聴できるかはわかりませんのでお見逃しなく。

 

 

この動画見ていたら、

おっさんの汚れた心も洗われるようです (笑)

 

 

自分もバイクの乗り始めは、ただただ嬉しかったことを思い出させてくれます。

 

 

乗ってるだけで超楽しかったっけ。

 

 

 

 

若者の車やバイク離れと言われてるようですが、

 

 

まだまだ捨てたもんではありませんよ。きっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、寝よう (笑) <昨日徹夜の人