積雪の日に友人来たる! | 油冷ユニット 3型カタナ マニア

積雪の日に友人来たる!

本日(12/23)は、曇時々雪!!

 

 

寒波襲来で、さすがの松山市でも積雪!

 

 

ほんと寒い一日でした。

 

 

そして、

 

 

松山市でも年に数回しかないであろう積雪の日に

 

 

福岡より友人Zさん来る!

 

 

ブロガーであり、バイク乗りのZさんは四国が大好きなのか、

 

 

かなりの頻度でこちらに来られてます。

 

 

そして本日、2人飲み会!

 

 

話をしたら、会ったのは3年ぶりでコロナ前から会ってない。

 

 

僕自身も福岡の実家にはコロナが流行ってからまだ一度も帰省してません。

 

 

ちゃんとディスタンスしてます(笑)

 

 

なんかハンターカブCT125いじりをしているか、孫と遊んでいただけの3年だったかも (笑)

 

 

18:00から22:00まで、楽しくバイク談義

 

 

ずっと話をしていて、ブログ10回分の大爆笑ネタを披露してしまい

 

年内、ブログに書くネタがなくなってしまいました (笑)

 

誰かに話をすると、もうブログに書かなくて良いような気になるのは僕だけでしょうか。

 

 

Zさん、わざわざご連絡いただき

ありがとうございました。

とても楽しい時間でした!

 

 

明日、無事に福岡へ帰ってください。

 

 

 

 

 

 

 

よくよく考えたら、2022年で飲み会したのは3回だけで

 

 

その全てが、福岡のバイク乗りさんとの2人飲み会でした。