ハンターカブCT125取付パーツ13:黒化01 w | 油冷ユニット 3型カタナ マニア

ハンターカブCT125取付パーツ13:黒化01 w

本日はかなり暖かかったのですが

午前中は時折雨が降ってました。

 

 

こんな日は、ガレージで色々と作業 (笑)

 

 

そういえば、時々お問い合わせがあるのですが

 

 

 

 

ホンダの黒エンブレムと

サイドカバーのCT125の黒文字ステッカーは

どこで買われましたか?

 

 

いや買ってません (爆)

 

というか売ってるのか?(笑)

 

というか売れるのか?(爆)

 

 

サイドカバーは・・・

 

 

 

 

赤い125の文字の上に、黒のカッティングシートを125の文字で切り出したものを

 

上から貼ってるだけです (笑)

 

 

ただ・・・左右のカバーで文字の大きさが違っていたので文字のカットは追加でした。

 

 

ホンダのエンブレムは・・・

 

 

 

 

エンブレムに円形にカットしたなんちゃってカーボンシートをガッツリ貼って

その上にウイングマークを切り出したものを貼ってるだけです(笑)

 

 

よく見るとカーボンシートにシワがありますね。

 

 

純正のエンブレムは、曲面になってまして、固めのカーボンシートは

 

 

いくらヒートガンで馴染ませようとしても、かたくなに心ひらいてくれませんでした (笑)

 

 

まぁでもこんなもんでしょ (笑)

 

 

そういえば

 

 

5年前にGSにも同じようなことしてました (笑)

 

 

 

 

 

 

これはロゴの青色の部分にカーボンシート貼っただけです (笑)

 

 

 

 

 

 

ということで

 

 

エンブレムもサイドカバー文字も、

剥いだらすぐにノーマルに戻ります。

 


簡単にノーマルに戻せるプチ改造大好きです (笑)

 

 

 

 

次回は黒化 その2です。

 

 

 

お楽しみに♪   < 誰が楽しむんだろ w